やって来ました桜の季節❣️

日本橋の桜


昨日は戌の日の大安で長女夫婦と孫とで水天宮様へお参りして来ました。

二人目も無事に出産出来ますように❣️


とーっても混み合っていました。

少子化しているとは思えないくらい混み合っていました。


夕方まで日本橋でお昼ご飯頂いて公園で遊んでお茶して楽しい時間を過ごし名残惜しくお別れし、今度は靖国神社へ!

こちらは主人と待ち合わせて二人で。



でも境内は桜能で6時で一般開放は終わっていました😓

能にはあまり興味がないのでそこは直ぐに諦めて千鳥ヶ淵へgo!


やはりここも混んでいたのですが桜はみごとでした🌸


1年に一度の桜のイベント今年も楽しめました😄

お疲れ様でした❗️


近所の桜の綺麗なところがあるのでもうしばらくは楽しめそうです😍

×

非ログインユーザーとして返信する