J-POPダンス


お隣さんの庭のハナミズキとさつき写真撮らせていただきました😉

今年はいつもよりも大分早く咲きました😄


今日は仕事が休み🤗

久々に昼間にスポーツジムへ❗️


ところがホットヨガの予約を間違えて同じ時間帯にやっているJ-POPダンスというのを体験してきました❗️

私でも何回かやればついていけるなと、楽しくて思いっきり張り切りました😄

少し足が痛い。でも大丈夫、大丈夫と夜は太極拳で痛みに耐えなら頑張ってやってきました👍


その結果、今は両足に湿布をいっぱい貼って痛みに耐えています😓


明日、仕事に行けるかしら😥


この体重で軽やかに動こうと必死でやっていたら絶対にこうなりますよね😓

×

非ログインユーザーとして返信する