お祝い❣️


お婿さんの作った祝膳㊗️


8月の初めに二人目の孫が

予定日よりも1ヶ月も早く産まれて

バタバタとして、

9月の半ばには帰って行って、


それからは仕事が忙しく

なかなか自分のペースに

戻れなくなっていました。


先日の日曜日はその孫の

お宮参りとお食い初めと

上の子の七五三をまとめて

お祝いしました❗️


とても小さく産まれたのに

今では標準なんだそうです!


8月、9月、10月は「記憶にございません。」という感じでした。


いつのまにか11月も半ばを過ぎて

冬支度です❗️


孫たちのこれからの成長を楽しみに

また張りのある日々を

送りたいと思います(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する