お弁当箱❗️


ホカ弁のお弁当箱はご飯は冷めなくていいのですが、オカズは冷めている(冷たくはない)らしいです。

主人曰くご飯が温かければいいというのですが、私ならご飯は冷めていてもオカズは温かい方がいいと思うのですが⁉︎


このお弁当箱、ちょっと使い勝手が良くありません😞

ご飯を入れる容器は大きすぎて一杯に入れるとと大きいお茶碗の2膳分はいります!2つ有るオカズ用の容器は深いので詰め辛いです。

ご飯用の容器が小さいのは女性用であるのですが、オカズの容器も小さくて量が入りません。


長年、ずーっとちょーどいいお弁当箱を探していますがなかなか無いものですね😉

×

非ログインユーザーとして返信する