美々ちゃんのブログ

63歳になってからのダイエットを機に色々な事に挑戦していくための一つとして・・・!

やったね😁


またまたバーゲン行ってきました❣️

有明ビッグサイトです。


会場に入って直ぐに

そのお店がありました💕


お椀が売っているとは

知らないで行ったのに‼️


今朝、洗い物をしていた時に

お椀をそろそろ買い換えないとなぁ

と思ったところだったのです。


木の暖かみのあるお椀で

即買いです(^○^)


幸せを感じる瞬間でした😄

銀杏並木😄


銀杏が黄色く染まっています。


大木の方はまだまだこれからですね。


近くの小学校に沿って

並木と言うほどでは

ないのですが

秋になると色付いて

楽しませてくれます。


紅葉した山を散策しに

来週は高尾山に行きます。

まだ葉が落ちないで

いてくれるかな?


今から楽しみ💕

このひと時を大切に(*^_^*)

孫とアンパンの遊具に乗ってはしゃぐバァバ!


先週のこと。

以前から一人でバァバのところに

泊まりに行きたいと言っていたので

連れて帰ることに!

この可愛い時期を逃すまいと

頑張って一緒にあそんでいる。


楽しいひと時を二人で過ごすことが

できた嬉しい一日でした(^○^)