美々ちゃんのブログ

63歳になってからのダイエットを機に色々な事に挑戦していくための一つとして・・・!

バーゲン❣️

今日は次女と2人でバーゲンに

行ってきました。


いいもの見つけました😁

リュックになるバックです👍


そして小腹が空いたのでバーゲン会場に

あるフードコートで


娘は叙々苑のライスバーガー、

私はまい泉のカツサンドを食べて

もう一回り!


今日は娘と共にとても良い買い物ができて

ルンルンで帰ってきました😄

ダイエット❗️


やりました🙆

このところこの体重以下を

キープできるようになりました😄

2月の終わり頃から真剣に始めた

ダイエット‼️

4ヶ月で5キロ減らせました。


目標は後7.5キロ!

それでも50歳までの体重より

2から3キロ多いのですが、

とりあえず頑張ってみます😊

今年中に達成出来ればいいなぁと

思っています😁

途中で挫折しないように

ガンバレ自分👍

蜂蜜梅❣️


次女が仕事帰りにスーパーに寄って

買ってきました😫

このような買い物をする子では

無いのに・・・

娘二人掛かりで押し切られて😅


1キロでは梅酢が上がりずらいと

思うので、もう1キロ買い足して

作ってみることにしました。



初めての蜂蜜梅作り、上手に

できるかどうかお楽しみ‼️