万両の実・南天の実・夕食・お土産

朝8時過ぎです。

雨がポツポツ降ってきました。

今日もお天気悪いみたいです!


万両の青い実が大きくなってきました。

南天の実は少し色づいてきました。

赤くなるのが楽しみです!


今日はとても忙しくて夕方までバタバタと

動いていました。

夕飯はお弁当とも思ったのですが

冷蔵庫の中の物を消費しなければと思い作りました。

夕食は娘と2人分一緒盛り。

食後のデザートは柿。


ついつい娘には甘えてしまい、色々と手を抜いてしまうことがあります。

いけないとは思いつつ娘もいいよいいよと甘やかしてくれるので甘えます。

その分娘も相当甘えてきます。

親離れ、子離れし切れていない親娘です。


主人がお土産買って帰ってきました。

そんなに私を太らせたいのでしょうか!?

と言いながら、飲んで食べてしまう私です(^^;;


今日のLDLコレステロール値を下げると言う食べ物。

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎胡瓜⭐︎

⭐︎ブロッコリースプラウト⭐︎

  摂取しました。


 いつも見て頂いてありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する