東京湾の夕焼け、クルーズ船ヒミコ

孫にお誕生日プレゼントを一緒に買いに

行きたいと言われ、日曜日の豊洲のららぽーとに

行ってきました。

混雑していましたが、それほどではなかったです。

ららぽーとの庭(?)のような所から、

東京湾を見た景色です。ステキな夕焼けと

海を見る事ができました。

並んでいる中で大きな船がヒミコという

クルーズ船です。(船には見えないですが!

漫画家の松本零士氏がデザインした船です)

コロナが落ち着いたら乗ってみたいと思っています。


バニラアイスに『私とライチととろりな時間』というリキュールをかけていただきました。

美味しかったです😁



今日のLDLコレステロール値を下げるという食べ物。

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎ブロッコリースプラウト⭐︎

  摂取しました。

毎日食べてはいるのですが、

量が足りているのかは不明です(^^;;



東京湾の景色をYouTubeにも載せました。

見て頂ければ幸いです。

https://youtube.com/channel/UCSBraxxt9yz2Ukby-g0slfw

×

非ログインユーザーとして返信する