夕飯、餡子のオヤツ、疲れと自覚

夕飯です。

豚カツ買ってきました。

夕飯作る時間に間に合わなかったので

お惣菜買ってきてお皿に移し替えました😅


3時のオヤツ。

餡子たっぷり!

勿論、2人分です。餡子入れすぎて後悔!!


先週色々行事の為の準備や、その後

また、遊びに行って疲れたので、

これを使ってお風呂の中でコロコロ足、腰、肩等

時間をかけてマッサージしたら、その時はとても

痛気持ち良かったのですが、二日後の昨日全身ダルクて動くのも大変。今日も少しだるいです。

普段の疲れまで揉み解してしまったのか、全身ダル重くて大変(涙)

段々と今までのようにはいかない体になっているのを実感しました(^^;;


自分ではまだいけると思っていても、

無理は禁物です。

自覚しなくては・・・





今日のLDLコレステロール値を下げるという食べ物。

⭐︎アボカド⭐︎

  食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する