インフルエンザ予防接種の予約・昼食

インフルエンザ予防接種の予約は11月に

入ってからでよいかとなんとなく思っていました。

昨日一緒に遊びに行った友人が、予約はもう

始まっていて早くしないと受けられないかも

しれないと教えてくれました。

朝病院が開くのを待って電話をしたら

もう予約は締め切ったとのこと。

慌てて、他をあたり受け付けられると言う

医院を見つけました。

もう少しで予防接種を受けられないところでした。


一昨年のお正月にインフルエンザにかかり大変な思いをしたので予防接種は必ず受けようと思っていました

予約できてホッとしています。


インフルエンザ予防接種は、よくワクチンが足りないと問題になっている。

なんとかならないのでしょうかね⁉︎


昼食。

今日はワンプレートです。

豚肉のミルフィーユ焼き、玉ねぎ・人参

パプリカの甘辛黒酢炒め、キャベツ千切りレモン添え

竹輪の梅干し詰め、焼き生姜の佃煮。


LDLコレステロール値を下げると言われている食べ物

⭐︎トマト⭐︎

 を夕飯に食べました。


今日も見て頂いてありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する