今日の朝・昼・夕食、椎茸を干す

朝食はワンプレートで

フレンチトースト、焼きリンゴ、アボカド。

フレンチトーストを作るときにコンデンスミルクを

入れたら、ミルクっぽくって美味しくできました。


昼食はスパゲティ。

ベーコン、ピーマン、人参、シメジ、

ニンニク、乾燥バジルを入れました。

胡瓜とトマト添え。


夕食は鶏胸肉のホワイトシチュー、サラダ、

それに私と主人は食パンで、娘はライスでした。

シチューはパンでもライスでもおいしいですよね!

以上、今日の食事でした。

買い物にいくと余計な物を買ってしまうので、

家にある物で作ったら

すべて洋風になってしまいました。



椎茸を干してみました。

椎茸は干すとビタミンDが10倍になるそうです!



LDLコレステロール値を下げると言われている食べ物

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎キュウリ⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

 食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する