コスモス・いぶりがっこ入りチーズ・モツ汁

仏花を買ってきて飾ろうとしたら、

コスモスが一輪だけ折れてしまい台所に飾りました。

淡くていい感じです❣️


今日は、オヤツに

アイスと一個残っていたおまんじゅうを食べました。

あと、ビールのおつまみのような、

いぶりがっこの入ったチーズも。

美味しいからと娘が買ってきたので味見しました。

ビールのおつまみに良さそうです。

夕飯時にビールを飲むのは一応ダイエット中の私には

いけませんのでおやつに食べておこうと・・・(^^;)

食欲の秋です。


夕飯は、豚汁ではなくて、モツ汁です!

白モツ、大根、人参、里芋、蒟蒻、焼き豆腐、

ニンニク、生姜を入れて作りました。 

いつもは竹輪も入りますが、

今日は買うのを忘れたので我慢です。

この中に入れた竹輪は結構美味しいです。残念!

この頃、料理の材料が全て揃っていないことが

多くなりました。

メモをとって買い物するのと、

脳トレしなくてはいけませんね。


LDLコレステロール値を下げると言われている食べ物

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎胡瓜⭐︎

を食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する