気持ちの切り替え・お好み焼きパン

ちょっと元気の出ない朝です。

外は快晴なのに。

とりあえずお散歩に出かけましょう。

主人も娘もまだ寝ていることだし。


オシロイバナと黄葉。

季節の変わり目!

夏と秋が重なっています。

青い空が広がって気持ちも大きく広がったような・・

街中のハナミズキも紅葉して実が成っています。

撮り方が悪くて綺麗に見えないけれど、綺麗でした。


朝食にとパン屋さんに寄ったら、

お好み焼きパンというのがあって珍しいので

買ってみました。

お好み焼きの味です!

柔らかいピザ生地のようなパンに

キャベツ、干し海老、玉子等が挟まっていて

ソースを塗った上にかつお節が乗っていました。

美味しかったです。


青い空と爽やかな風と風景。

そして美味しいパンをたべたら

少し元気になりました。


さてとやることやりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する