ハロウィン弁当・新芽

長女が孫の幼稚園弁当をハロウィン風にしたと

写真を送ってきました。

朝早くから頑張って作ったのでしょう。

こんなに可愛いのが作れるなんて⁉︎

朝寝坊だった娘がと思うと・・・


可愛い新芽がそれぞれの枝につきました。

春くらいに買ってきたのですが、

なかなか大きくならなくて新芽も出なくて( ; ; )

元気はあったのですが、成長しないなぁと

思っていたのですが、半年以上過ぎて

やっと新芽が出てきました。

この環境に馴染むのが大変だったのかしら⁉︎

そういえばこの植物の名前忘れました(^^;)


朝から嬉しいことがあって元気が出ました!

今日は、何しようかなぁー^_^

×

非ログインユーザーとして返信する