我が家の癒しの猫ちゃん・マスクしているクッキー

ご近所さんの猫ちゃんです。

野良猫だったのですが、とても人懐っこいので

飼ってもらえるようになりました。


この子は、と言ってももう12歳位にはなるのですが

どうやら、我が家を好いていてくれているらしくて、

ちょっと隙があれば入ってこようとします。

まだ野良ちゃんだった頃、二階の窓を網戸だけにして

開けていたら、網戸を開けて侵入してきて一階まで

降りてきました。

あららと思って玄関のドアを開けたら何事もないかのように出て行きました。


この写真は風を入れようと玄関を開け放して

ちょっと目を離した隙に入ろうとした瞬間です。


一度はもう中まで入りかけていました。

我が家の動物好きを知っているみたいです。

ダルマさんが転んだ♪ 状態です(^o^)


娘が喘息のアレルギーを持っているので、私も娘も

大好きなのですが飼うことができません。

この猫ちゃんには本当に癒されています。


今どきのクッキー!

最近のパンダとクマのクッキーはマスクをしています

(^O^)


見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する