夕食(赤かぶのスープ)・欠けた黒糖蒸しパン

夕食。

赤かぶと玉ねぎのスープ、ブロッコリーと胡瓜と

海老のサラダ、鳥手羽先のオーブン焼き。

娘と2人の時の食事です。

赤かぶのスープを初めて作りました。白いカブと

色が違うだけでほぼ変わりなく、皮が少し硬めだったのですがさほど気になりませんでした。

かぶのスープにはいつもベーコンを入れますが、

今日は無しです。

スープの色がピンク掛かっていて見た目もキレイで

美味しく頂きました。


黒糖蒸しパンを作って、冷ましておいたのですが、

写真を撮る前に何故かかけていました(ーー;)

って写す前に私と娘でつまみ食い!

つまみ食いの量ではないですよね(^o^)


6歳の孫娘が、ブレスレットを作ってくれました。

バァバはこれをはめで電車に乗ります(^o^)


LDLコレステロール値を下げるという食品

⭐︎胡瓜⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

  を摂取しました。

×

非ログインユーザーとして返信する