今日の夕食、切り干し大根に挑戦!

今日の夕食は娘と2人。

居酒屋風に、好きなものだけ作って一杯やります

(^o^)

お好み焼き、塩麹漬けとり唐揚げ、鯖缶と大根と昆布の煮物、トマトとモッツァレラチーズのサラダ、


冬に近づいているはずなのに、毎日がこんなに暖かいと、何か起きるんじゃないかと、不安になってきます

不安になってもしょうがないので、体を忙しく動かして、頭の中を空っぽにしましょう。


先日、大きな大根を頂いたので切って干してみました

ちゃんと切り干し大根になればいいけど。

ネットで調べたら、切り干し大根は、切って干すだけ

と書いてあったので、やってみました。


今日も良い1日でした!


LDLコレステロール値を下げるという食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎ほうれん草⭐︎

 摂りました。


見て頂いてありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する