バラ・塩サバのカレー焼き

バラが一輪!

もうバラも終わりかと思っていたら

一輪咲いていました。

今年は、きっちりと剪定して

春に花が沢山咲くようにしたいと

思っています。

今までは、いつも綺麗に

咲いてくれていたので

そのままにしていたのですが、

やはりしっかりと手入れ

してみようと思います。

冬に休眠させてあげると

春には蕾が沢山ついて

綺麗に咲くそうです。



塩サバのカレー焼き。

私は魚が苦手です。

においがどうしてもダメなんです。

だから、切り身の塩鮭とか塩鱈とか

ししゃも、白身のおさしみとか

あまり魚の匂いのしないものを

食べています。


ところが今日のこの

塩サバのカレー焼きは

とても美味しいです。

魚の匂いがカレー粉によって

相当消されています。

これなら安心して食べられます。

作り方はいたって簡単!

片栗粉とカレー粉を同量まぜて

塩サバにふりかけ、

油を引いたフライパンで

焼くだけです!


LDLコレステロール値を下げる食品

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する