東京タワー・クリスマスの飾り付け

一昨日の東京タワー

赤い照明でした。

クリスマスバージョンなのでしょうか⁉︎


そろそろ皆さんクリスマスの飾り付けをされている様なので、私もやってみようかなと!

昨年に毛糸で作ったツリーと、相当古いサンタさん・・・

何か物足りないのは、ツリーのお星様が⭐️なくなっているだけではないですよねぇ。

もう少し何かをたしてみようかしら⁉︎

まだまだ早いので、もう一度仕切り直しです。


LDLコレステロール値を下げるという食品,

⭐︎ブロッコリー⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する