江東区清澄庭園、ランチ

江東区清澄庭園

ご近所のお友だちと2人で

清澄庭園にウォーキングがてらランチを!

あいにくなお天気だったのだけれど、

散策している間は、降らずにいてくれました。

ちょうど木の冬支度の写真展示がされていて、

今まで何気なく見ていた雪吊りがとても素敵に

見えました。

ほぼ2人貸切の大きな庭園で贅沢な時間を

過ごせました。


清澄庭園を出てお洒落なカフェがあると

聞いていたので、探したのですが見つからず。

うろうろ歩いていたら、深川図書館の前を

通り掛かりワンショット!

こちらも風情のある建物でした。


散策しながら、門前仲町まで歩いて

やっとお昼ご飯に辿り着くことができました。

赤札堂の5階にある東天紅でランチ!

入り口で体温チェックと手の消毒をし、

中に入ると、一時を過ぎていたからなのか、

お客さんが少なくて!

こちらものんびりと食事ができました。

美味しいひとときを過ごして

またまた贅沢気分。

良い一日を過ごすことができました。


LDLコレステロール値を下げるという食品。

⭐︎特濃豆乳⭐︎

⭐︎ほうれん草⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する