非常食!

目覚めたら雨でした。

雨に濡れた椿も素敵です。


今日は、エアコンの壊れたリモコンを

買いに出かけたかったのですが、

行く気になれず明日にしました。


次女が非常食を取り寄せました。

お水でもおにぎりになると言うものでした。

お水だけで……?と私ならどうしても疑ってしまい、

買うことはしないと思いますが、

若者はやはりチャレンジ精神があるのでしょうか!?

そして私はやはり歳をとって頭が硬くなっているのでしょうか……。


次女は、こういう非常食や防災グッズを買うのが好きです。

温めずに食べられるレトルトカレーとか、

長期保存できる羊羹、長期保存の水など、

私から見たらちょっと変わったもの(メーカーさんゴメンなさい)が好きみたいです。

おかげで有事の際、数日は自宅待機していられそうです(^.^)


ただ、在宅ワークで外に買い物に行かなくなり、

お取り寄せでストレス解消をしているのではと

思う部分もあります。

早くこの状況が良くなってもらいたいものです。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎きゅうり⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する