幼児の反抗期⁉︎

今日は、幼稚園に行っている孫のクリスマス会が

ありました。我が家の近くの総合文化センターが会場なので、お昼ご飯をうちで食べて着替えて行きたいと

立ち寄りました。

妹もかわいいドレスを着せてもらって大喜び!

なのに、写真を撮ろうとすると、嫌がって、可愛いポーズをとってくれません。いつもならピースポーズを

とって可愛く写させてくれるのですが、今日は

全く撮らせてくれません。

右手でいたずらしています。

「私は、シンデレラ」とか言って、掃除をしたり!

3歳児ってこんな風だったかしらと、、、?

折角のかわいい姿が撮れなくて残念な日でした。

娘も、相当手こずっているみたいです。

第一反抗期⁉︎


でも、久々に来てくれて嬉しかった(^o^)


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎ブロッコリー⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する