つみれ鍋と日本酒・鱈のつみれ・さつま揚げ

今日の夕飯は、つみれ鍋です。

寒い一日だったので、さつま揚げを作ろうと

買っておいた鱈を少しさつま揚げ用に残して

つみれにしました。

自分の好きな塩加減で作れるので自分には美味しいです(^O^)

18歳まで大阪で、残りの人生が東京なのに、未だに

買った惣菜や、食品は塩加減が気になります。


さつま揚げ、私はこのままで十分なのですが、

主人が物足りないと思って、抹茶塩を横に置いたら、

えって言うくらいつけて食べてました。


いつも美味しい美味しいと食べてくれてはいますが、きっと物足りない味なのでしょう!?

味が足りないと、たいがい醤油をかけて食べています。

それでも、以前に比べて味付けは濃くなったようです。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する