大掃除!換気扇と電灯カバー!

洗面所の、換気扇。

年中つけっぱなしです。

掃除の間隔をあけてしまうとかなり埃が溜まります。

カバーとファンも外せました。

風呂場の電灯のカバーもはずし、

全部洗って気持ち良くなりました。



明日はキッチンの換気扇と、風呂場の乾燥機。

風呂場の乾燥機のパネルを外そうとしたけど、外せなかった。今日やりたかったのに!

明日、外してもらって洗います。

着々とお掃除進んで気持ち良いです。

昨年までは、仕事をしていて、こんなにノンビリと

大掃除をしたのは初めてかも知れません。

仕事をやめた後、体力と気力がなくなり、

何をやるのも億劫になると言うことも

聞いたことがありますが、

幸い、日々を楽しく過ごせています。

毎日のブログ投稿も、元気の元だと感謝しています。

コロナに気をつけて今年を綺麗にして越せるように

したいと張り切っています。

張り切りすぎに注意なんですけどね!


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 飲みました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する