ポインセチア・ねこ型パン・大阪ハイボール・フカヒレ珍味

ポインセチアの赤が綺麗です‼︎

クリスマスカラーのポインセチア欲しいと思っていたのですが、買おうか我慢しようか悩んでいたら、

お隣さんからとても立派なポインセチアを頂きました。この半分くらいのを買いたくて迷っていたのに・・なんて言うことが・・・!

この暮れに来てこんなに嬉しいことがあるなんてと。


次の日に、次女がお土産を持って帰ってきました。

ねこの形の食パン!とても可愛いです^_^

可愛いものはつい欲しくなりますが、

いざ食べるときにもったいなくなってしまいますよね……。

味はちょっと甘い食パンでした!


大阪ハイボールって⁉︎

ミックスジュースにウォッカの入った発泡酒でした。

甘くて美味しかった!

そしてお供にフカヒレ珍味。直径1.5cm位のが四つ。

これも変なもの好きな次女が買ってきたものです。

(次女、お酒飲めないくせにオツマミ好きなんですよね-_-)

どっちもとても美味しかった!


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する