牛すじカレー・ 昨日の東京タワー

今日の夕飯。

牛すじカレー、サラダ、ブロッコリーと玉ねぎのスープ。

久々に牛すじの美味しそうなのが売っていたので、

どて焼きとカレー迷ったのですが、カレーにしました。煮こぼしたり、柔らかくするのに時間はかかるのですが、牛すじが好きなので頑張って作りました。

この頃、近くのスーパーでは、牛すじや鶏ガラを置いていなくて(私の行く時間にはもう売り切れているのか?)たまに遠くのスーパーに行った時にあれば買ってきます。

以前はあったのですが、段々と需要がなくなってきているのでしょうか?  


昨日の東京タワー。

6時半頃見たら、ピンク色だったのに、

8時半にみたら、オレンジ色のいつもの色に代わっていました。

色が変わる日にちや時間が決まっているのでしょうか?

よく知らないのですが、たまたまいつもと違う色を見られると、ラッキーな気持ちになれます(^^)


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎ブロッコリー⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する