一人の朝食!カーテンを洗う!

寂しい、1人の朝食。

コロナ感染者が増えるようになってから、

タイミング悪く次女が毎日会社に行かなければならなくなりました。

なのでここ最近は寂しく1人で朝食です。


まあ、家で仕事をしていても、お昼休みとトイレに降りてきた時くらいしか顔を合わせないのですが、

やはり家にいるだけで安心というか、私が寂しくない!

喘息のある子なので心配なのも本当ですが(◞‸◟)


寂しがってばかりはいられません。

年末の大掃除。昨日と今日で、各部屋のカーテンを洗いました。あとは、明日私の部屋のカーテンを洗えば、窓周りは終わります。

あと少し、頑張ります!


LDLコレステロール値を下げるという食品。

⭐︎ブロッコリー⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する