朝食はワッフル!

慣れるまでなかなか上手にできません。

これは、初めて主人が焼きました。

まぁまぁの出来栄えですね。

ワッフルを朝食にともう何年も前にワッフルメーカーを購入していました。最初の頃は使っていたのですが、なかなかやる気になれなくて放置したまま。出来立ては美味しいのに!

すぐに出せるところに器具を出しておくことが大事です。

ホットサンドもできるのでこれから寒くなったら活用しなくちゃ勿体ないですね。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する