夜の散歩part2。新小岩駅!

新小岩駅南口広場。

綺麗なイルミネーションで飾られていると聞いたので、ウォーキングがてら見に行きました。

駅の南口と北口が繋がったのは昨年あたりで、まだ工事しているのですが、とても綺麗になりました。

久しぶりに駅まで来ました。歩いて30分位です。

午後8時頃ですが、人はまばらです。

この時間の人出だとは思えない少なさで、

イルミネーションが綺麗に輝いていただけに、返って寂しく思えました。

これから暮れていく2020年は、良くない意味で歴史に残るのでしょう!

輝けるオリンピックのあったはずの年だったのに!

なんてことも思ったりして・・・


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎特濃豆乳⭐︎


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する