クリスマスケーキ・

今年は親娘3人でホールのケーキを食べました🎂

この何年、それぞれ好きなケーキを食べていたのですが、珍しく主人が買ってきてくれました。

我が家のクリスマス会は、ほぼケーキを食べる日になっています(^o^)

3人揃っての食事はできないのですが、ケーキは3人揃って食べるようにしています。

今夜も9時過ぎていましたが、一緒に食べる事ができました。

無事イベントができて良かった⁉︎

(クリスマスを勘違いしている家族で申し訳ございません)

これも、ブログやYouTubeのお陰です。

皆さんに感化されてクリスマスの飾りをする

楽しみができました。来年は、何かもう一つ

作ってみようかな。



LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎ブロッコリー⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する