乾燥とシクラメン!

シクラメンの鉢植の置き場所を変えたら、一晩で

しおれてしまいました。

慌てて水をたっぷりあげて持ち直しましたが、


暖房の効いた部屋に移した途端にこんなに萎れるものなのだと驚きました。

玄関に近い廊下に置いていたのですが、気温が低いからと、エアコンの風にあたらないように居間の隅に置いたのに・・・!

たまに喉が渇いて、乾燥しているなぁとは思っていたのですが、これ程までとは思いませんでした。

使っていなかった加湿器をもう一台置いて対処。

風邪は喉から引くような気がします。

気をつけなければ‼︎

蕾が沢山出てきてこれから楽しみなのに危うく枯らすところでした。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 をとりました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する