休日にカラフルな入浴剤!

入浴剤です。カラフルですよね。

お湯に入れるとシュワシュワと泡を出しながら

溶けていきます。

ちょっと濃い色ですね。これはローズの香りでとても良い香りです。先日は、ライラックを入れたら、コバルトブルーでこちらも良い香りと色も素敵でした。写真撮るの忘れてしまいました。

私が買うのは大体、柚子の香りか、森林の香りです。次女が休日用にと買ってきました。

お風呂に入るのが楽しみになります。

外出自粛の折、色々工夫して家での楽しみを見つけているようです。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 をとりました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する