鰤の照り焼きの筈がすき家に!・全粒粉パン作り

今日の特売のブリ!

夕飯の主菜は、照り焼きにしようと、醤油・酒・みりん・生姜で漬け置きしました。ところが、、、!

夕飯は、すき家の牛すき鍋セット!

主人の仕事の時間帯がかわり、いつも会社に行く途中にあるすき家に初めて入り、お弁当を買ってきてくれました。

嬉しいような、ちょっと⁉︎のような。

自粛生活は、人の行動も変えるみたいです^_^;


今日の食パンは、強力粉と全粒粉半々にして、レーズンとナッツ類2、3種類入れて作りました。

柔らかくて、上出来でした(^o^)

この次はどんなパンにしようかと楽しみです!


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎ブロッコリー⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。

いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する