バレンタインのチョコレート・今宵の月

V・S・O・Pのボンボン

大好きなチョコレート!

今日、長女の家の最寄り駅まで預かっていた孫の洋服を届けに行きました。

本当は1月半ばに泊まりにくる予定だったので、お正月に来た時にいくつか服を置いていったのです。

自粛になってお泊まりをやめたので、そのままになっていました。

それを持ってきて欲しいと頼まれて行ってきました。

本当に残念。今の小さな時期は、あっという間に過ぎていくのに・・・!

大変なのは私だけではないし、まだ近くに住んでいるので今日も待ち合わせ場所で顔を見られて、それだけでも恵まれていますが……。


出かけたついでに買い物をしてきました。

街はバレンタインでチョコレート売り場がいっぱい。

そこで私の好きなチョコレートを買ってきました。自分のために(^o^)

久々に出かけたので、帰りが遅くなり、すっかり暮れていてお月さまが出ていました。明日は雨みたいですね。お月さまが傘をかぶっていました。

とても暖かい日でしたが、夜は急激に冷えてきました。

それでも、明日てんきにな〜れ(^o^)


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する