水仙・葛西臨海公園・お昼ご飯!

葛西臨海公園の水仙を見てきました。


かわいい花がまとまって咲いていると見応えがあり、

香りも甘くて癒されました。

何年か前に来た時は、一斉に咲いていた様な気がしたのですが、今日は咲き終わった場所とこれから咲く場所があって、長く楽しめそうではありました。


桜の季節にまた来たいですね。


お昼ご飯はコンビニのおにぎりと、五目稲荷を買って行きました。

青空の下ピクニック気分で食事をするって気持ちいいです(^o^)


東京湾がキラキラまばゆく輝いていて、美しかった。

日本庭園の梅の木は、少し花を咲かせています

1時間半くらいの滞在でしたが、気持ちの良い時間を過ごすことができました。(噴水に虹が!)

少し気晴らしに出たら気持ちが明るくなって

思い切って出かけて良かった‼︎


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する