健康診断・散歩

今日は健康診断の日でした。

申し込みが遅くて、近場の予約が取れず、

お隣の区の江東区に行くことになりました。


いつも午前の早い時間に

予約をとるようにしていたのに、

今回はそれも出来ず、午後2時半の予約です。

朝7時迄に軽い食事を取りあとは

お水以外は飲まないようにという指示。

それを食事代わりにミルクティー一杯だけにしてしまい、後で後悔。

お腹空き過ぎー!

健康診断は、絶対午前中の早い時間にすると、

心に決めました(-_-;)


行きは地下鉄の森下駅で降り、健康診断を受けて

帰りは、「高橋のらくロード商店街」という

所を通り、

「高橋」という橋を渡り、

真っ青な空を見て歩き、森下駅の隣の

地下鉄清澄白河駅から帰って来ました。

健康診断をこちらでしなければ、

きっと歩くことのない道だったでしょう。


LDLコレステロール値がどのようになっているか

とても気になります。

早く結果が知りたい。

その他も悪い所がありませんように!


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する