鴨と錦鯉の泳ぐ池・サザンカ・満月


江戸川区の平成庭園の池にいる鴨と錦鯉です。

イオンへ買い物へ行く途中に寄りました。

自然動物園は、自粛中でお休み。

それもあったのか、人も少なく寂しい公園でした。


でも、そんな中で、サザンカが夕日に映えて

とても綺麗に見えました。


帰り道、満月も綺麗に見えていて、

思わずパチリ!

でも、月を写すには私のスマホでは、

綺麗に撮れません。

オーブの様な緑の丸い光がいつも現れます。

月や星をいつかは綺麗に撮りたいと思うこの頃です。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト

⭐︎きゅうり

⭐︎特濃豆乳

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する