色んな花が咲き始めました。



地植えにしていたヒヤシンスの種から育ちました。

木と木の間から、いつのまにか芽が出て

いたのですね。


本当の名前は知らないのですが、

金のなる木という名前だと頂いた時に

聞きました。(調べていません(>_<))

ピンクの可愛い花が咲きました。


椿は昨年の12月頃に、少し咲いて、

蕾はあったのですが、そのままで、

先日からまた咲き出しました。

気候の変化についていけないのでしょうか?


こちらは、昨年寄せ植えしたもの。

真ん中に植えた赤いシクラメンが枯れてしまい、

替わりに白のストックを植えました。

手前の紅白の葉牡丹は、日に日に成長しています。


春の暖かさが花を咲かせてきています。

でも、今夜は、また寒いようなので

体調に気をつけなくてはいけませんね。


花は眺めているだけでも癒されます。

これからの季節が楽しみです🎶


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎ブロッコリー

⭐︎特濃豆乳

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する