星形の水仙・公園


花びらが星の形の水仙。

本物を見たのは、初めてでした(^o^)

写真では見た事があって、

可愛くて見てみたいと思っていました。

歩いて10分位のところにある小さな公園で

咲いていました。

この公園も初めて見つけたのですが、

いつもと違う道を歩いて見つけました。

花壇のステキな公園です^_^


江戸川区の公園!

ちょっと調べてみました。

公園面積の広さは、東京23区で1位

一人当たりの面積は、23区で2位

公園の数は、23区で5位  

        (2017年)

だそうです。

江戸川区は公園が充実していて

散歩が楽しくできます。


公園ボランティアの方や花のボランティアの方も

活躍されていて、いつも綺麗に保たれています。

ありがたい事です。


時たま散歩する公園の入り口にも

春の花が綺麗に咲いていました。

これから春本番になれば、

行きたい公園があり過ぎて

公園のはしごしをしなくては(^o^)


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する