ブロッコリースプラウト収穫しました!


育てたブロッコリーの芽を収穫!

生ハムで巻いたのと、トマトの下に敷きました。

お店で売っているのと同じで(^o^)

辛味も少しあって美味しく頂きました♪

自分で種から育てた野菜(笑)を食べるって
嬉しいです^_^
今回は、無精して種を袋から直接パラパラと
蒔いたものだから多めになってしまったので
次回からは、丁寧に指で蒔こうと思います(´∀`; )

まだ、袋に2回分位残っています。

残りは、明朝のサラダの彩りにします。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト

⭐︎アボカド

⭐︎ブロッコリースプラウト

⭐︎特濃豆乳

 を食べました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する