友人の引っ越しと思い出・素敵なグラス

素敵なグラスでしょう!


引っ越しをすると言う、友人から頂きました。

その友人と言うのは主人どうしが、
小学校からの友人と言うご縁で知り合って、
約47年‼︎  交流はあまりなかったのですが、

お互いの結婚式には出席しました。

結婚前、4人で草津温泉に旅行した事は

今でも思い出します。

結婚してからも、お互い姑との同居で

(彼女には舅さんもいました)2人で外に

食事に行ったり遊びに行ったりしたことは

ありませんでした。

でも、たまーに会うと(私が彼女の家にお邪魔してたのですが)時間を忘れるくらいお喋りが弾みます。

会っていなくても、近くに住んでいると思うだけで

会っていたような気になる人でした。

そんなに遠くに引っ越すわけではないので

寂しがることはないと思うのですが……!



頂いたグラスで思い出に浸りながら

オレンジ酒の炭酸割りを飲みます^_^


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト

⭐︎ブロッコリースプラウト

⭐︎ほうれん草

⭐︎特濃豆乳

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊




×

非ログインユーザーとして返信する