都会のオアシス!


今日は、孫の姉の方が卒園式で、

下の子の子守りを頼まれました。

近くの公園が、子どもたちで賑わっていたので

デパートの屋上まで、出かけました。

ゆったりと日向ぼっこをするのには

ちょうど良い場所です。

ゆったりとはいかなかったのですが、

人が少なくてちょうど良い遊び場でした。

お昼ご飯はテラスで、サンドイッチを

食べて、また外へ。

彩り野菜とチキンのサンドイッチ、

デコポンのサンドイッチ、サラダ、

(サラダのドレッシングがとても美味しかった。)

どれも美味しかったのですが、大きな口を開けても

ポロポロとこぼして食べました(^^;;


自分の幼い時に父に連れて行ってもらった

デパートの屋上をふと思い出しました。

なぜ、母ではなく父を思い出したのか、

そこが気になるところでした。

母と行った方が多いのに…!

後で自己分析してみます。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト

⭐︎特濃豆乳

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する