簡単温野菜パート2・水耕栽培1週間経過!

簡単温野菜パート2!

人参、キャベツ、ブロッコリー、しめじ、

赤いパプリカを入れ忘れました。

ちょっと塩を振りかけてオリーブオイルを回しかけ、

ラップをふんわりしてこの量だと500wで5分加熱。

はい、できあがり。

野菜を簡単に調理できて美味しいので

ハマってます(^o^)

家族もまだ2日目なので美味しいと言って

食べてます。

何日くらいで飽きたって言うのか、

それとも作る私が先に飽きるか(うふふ)

さあ、どちらでしょうね!


水耕栽培!

レタス5種の方は、発芽してから

毎日目で見てわかるくらい伸びています。


バジルの方は

ようやく発根して来ました

少し発芽して来てますね。

朝起きてすぐに見ます。

楽しみです🎶

小学生にもどったみたい。

夏休みの自由研究をしているようです(^o^)


そろそろ、スポンジの底の方が

浸かるくらいにお水の量を減らします。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する