買い物に出掛けて思ったこと!

昨日、洋服を買ってきました。

洋服を買いに行くのが、面倒になっています。

どのような物を買ったら良いかわからないのです。

自粛が続いて、外出しなくなって、

洋服を買わなくてすんでいるのは、

節約できて良いのですが…

昨年2月までは、仕事に行く洋服が必要だったのが、

今はほぼ家に居て、家着があれば、スーパーへ行くくらいの格好は、そのままでもいいっかー!

になっています。

遊びにも行かず、外食もほぼせずに家にいるので

出費も少なくて済んで、

年金生活の予行演習にもなっています。

でも、このままでは、経済が!

なんて柄にもなく考えてしまいます。


大好きな銀だこのたこ焼きを食べてきました。

久しぶりに食べられてしあわせ〜(^o^)

一人用にアクリル板で仕切られたテーブルがあり、

安心感があり、美味しく頂きました!


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する