オステリア キタッラ

店名です😉

近所に美味しいイタリア料理店見つけました❣️

と言ってもお友達に教えてもらったのですが😁


1年以上も前にオープンしていたのに知らなくてちょっと出遅れた感じです😔


開店時間前だったのですが、外観を眺めていたら、お店の方が招き入れてくださったので甘えて入らせて頂きました。

とても感じの良いお店でした💖





食前酒に頼んだスパークリングワインはサッパリとした口当たりで美味しく、おつまみについてきたチーズが私の好きな味でつい名前を聞いてしまいました。

“グラダパダーノチーズ”だそうです❗️


サラダは1種類だけで、色々な野菜が入っていてその中のカボチャが甘くて美味しく、ドレッシングはちょうど良い酸味でした😉


そしてパスタはペペロンチーノにしたのですが、これ又美味しくてニンニク(青森産)たっぷりの塩気が効いていてそんなに辛くなくて良かったです❣️

一人だったのでこれ以上は食べられなくて今度は娘たちと来て色々食べてみたいと思います😋

×

非ログインユーザーとして返信する