春爛漫・ポイント投資


ビオラ。

ノースボール。

もみじ。

昼間の月。

椿

紫蘭の蕾。

桜。

色とりどりの花が次から次と咲いています。

何もしないで眺めていたい^_^


全然話が変わりますが、

いつも拝見しているいくつかのブログで

株や投資信託などのことを書いておられるのを見て

気にはなっていましたが、知らない世界には

入っていけない性格なので、ふむふむと

見ているだけでした。が

貯まっているポイントで投資できるものがあって、

始めたら面白くなってきました。

貯まったポイントを投資信託に入れて

それが増えたり減ったりして、

(今は、元本割れしています(◞‸◟)

擬似体験ができて面白いので、しばらくの間は

楽しんでみようと思っています。

一昨日は、プラスだったのに(その前は相当なマイナス)昨日からマイナスになっています。

最初の頃は、プラスが続いたので、一度解約(手数料はかかりません)して、再度増額して買い直しました。

そしたら直ぐにマイナスに転じて今に至っています。

毎日、動きがあるので見るのが楽しみです。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する