青い東京タワー・反省

昨日、久々に孫と会って来ました。

元気はつらつでそのエネルギーを

分けてもらいたいです。

バァバのエネルギーは、もらうどころか、

使い果たして来ました。


昨夜の東京タワーを見て来ました。

青いライトアップで手前の橋とコラボしているように綺麗です。

都心の夜は、いつ見ても明るく輝いています。

でもこのご時世、何故か寂しく見えるのは気のせいでしょうか⁉︎


銀座でお店を出していた知り合いが、閉店しました。

そういうお店は、多くあると聞いています。

これから先、すぐに回復の見込みがないというのは、本当に辛いです。

夫も相当影響を受けていますが、なんとかそれを忍んでいます。

大変な時期に少しでも仕事があるというのは、ありがたいことです。


普段家にいない人が、家に長く居てストレスなんて、言っている時ではないです。

反省しました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する