夕飯はパエリア!


今夜は次女と2人の食事なので、

冷凍のパエリアを買ってきました。

夫がいる時は、海老の入った料理は

控えているので、いない時に食べます^_^

冷凍なのでどうかなぁと思ったのですが

夕飯を作りたくなかったのと

美味しそうなので買ってみました。

美味しく頂きました♪

次女も満足のようでした。

最近、よく夕飯の支度をするのが

嫌になります。

そんな時は、無理せずに手軽にできる

冷凍食品か、お弁当を買ってきます。

そう言う時もあるさと思うようにしています。

以前はなかなかそう思えなかったのですが、

外食もままならない日々が続いているので、

息抜きしながら生活をしていないと

鬱状態になるかもしれませんから!

×

非ログインユーザーとして返信する