散歩・花菖蒲⁉︎



今日の散歩は、友人とふたりで!

気温が高くて夏のような陽気で、

歩いていると汗ばんできました。

久々にお喋りして知らず知らずに

かなりの距離を歩いていました。

もう、花菖蒲⁉︎が咲いていて、

(なぜ⁉︎が付いているかと言いますと、

花菖蒲なのか、あやめなのかわかりません。)

濃い紫が深い色でとても綺麗でした。


こちらの藤は淡い紫で満開です。

暑さのせいで、色々な花が一度に咲いて

いつもの年なら見られないような

花のコラボが見られています。


今日は、久しぶりに友人と

お喋りをして楽しい散歩ができました。


また来週からは、家に籠る生活に

なるのかしら?

って今でも、殆ど変わらないですが…!

×

非ログインユーザーとして返信する