夏の花の鉢植え・四角い海苔巻き⁉︎


寄植えを夏バージョンにと

カリブラコアという花を3色と

マーガレットを買ったら

ピンクの小さな薔薇をおまけして

頂きました^_^


植えて4日くらいで

少し大きくなってきました。


マーガレットとバラは

枯れかかった花を取ったら

寂しくなってしまい

残念な感じになってちょっと

心配です。


昼食に先日YouTubeで見た

海苔を一枚つかった、

ご飯とおかずの

サンドイッチの様なものを

作ってみました。


中の具は、家に有って

組み合わせが合いそうだった

卵焼きとほうれん草の胡麻和えと

シラス干しを使いました。

組み合わせを色々変えて

楽しめそうです。

簡単で美味しくできて

これからは、我が家では

よく作る様になると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する